【レジェンズ】超サイヤ人 孫悟飯がSPARKINGキャラで登場の「レジェンズ ライジング」ガシャ ブロリーもいるし最高だが




f:id:yshinano:20180913102006j:plain

 

9月12日から始まった「レジェンズ ライジング」ガシャ。

「超サイヤ人 孫悟飯:少年期」と「超サイヤ人 孫悟空」が新SPARKINGキャラクターとして登場。EXキャラ、HEキャラには「亀仙人」もいます。とうとうレジェンズに亀仙人がやってまいりました。

 

今回のガシャで、「超サイヤ人 孫悟飯:少年期」が追加された事も嬉しいですがセットで追加されているのがSP「ブロリー」なんですよね。ここにブロリーもガシャに入れてくれるの!?と驚いた。ガシャとしては大当たりガシャ。

相変わらず出ない

サイヤ人パーティと混血サイヤ人パーティを愛する僕としては今回「孫悟飯」と「ブロリー」が欲しい。初日のガシャには縁がない事は十分分かっているにもかかわらずガシャを回しまくってしまった。結果はSPキャラ0体だった。

知ってる。知っていたのに。回してしまった。

孫悟飯とブロリーのせいで食いついてしまった。

 

 

ガシャは10月1日の15時まで。

はたしてそれまでにゲットする事はできるのだろうか。

気になるのがこのガシャにはブロリーと一緒にターレスも入っていること。

ターレスばっか出ていた自分にとってはもしかして今回のガシャでも、ターレスが当たってしまいそれでSPの確率がリセットされるのではという恐怖がある。