【ドラゴンボールレジェンズ】フラグメントが当たりかハズレか分かりやすくなったので売却の時も楽に

アップデートで色々修正や追加されたものが多いですが、個人的に嬉しい修正追加ポイント2つがこちら。

修正された2つ

優秀なフラグメント判断

フラグメントを装備したり、売却をする際にやや面倒なのがどのフラグメントが強いのか弱いのかという事だと思います。同じフラグメントでもスロットに書かれている上昇率が違いますからね。そんな問題が少し解決されました。

f:id:yshinano:20180622144620j:plain

上の画像を見るとこれは「くいとめてみっか!!」のフラグメントなんですが下のスロットの部分の色が緑色のやつもあればオレンジ色のやつもあります。これが1つの判断基準となります。今回のアップデートでオレンジ色が追加され、この色がオレンジ色だと上昇率が高い当たりのフラグメントとなります。

 

ただしオレンジ色=最大値ではないので注意。オレンジ色の中でもバラつきはあります。確認してみると、各フラグメントの最大値からだいたいマイナス1%ちょっとくらいの数値ならオレンジ色になるんですかね。

PvP切断対策

何回か「PvP」の修正は行われていますが、今回のアップデートによってマッチングしてパーティから3体選出する画面で切断された場合でも勝利判定されるようになりました。相手のパーティを見て切断というのが多かったのですがちゃんと勝利判定されるようになったので有り難い。

このアップデート後に1回パーティ画面で切断されたのですがちゃんと勝利判定になってバトルランクの経験値も貰えました。

 

 

 

ドラゴンボール レジェンズ

ドラゴンボール レジェンズ

  • BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • ゲーム
  • 無料