MENU

「PUBG MOBILE」をiPad Air2で遊んでみたら、画面も大きくて見やすいしこれはこれで良い

f:id:yshinano:20180516120904j:plain

PUBG MOBILEのおかげで無事PUBGデビューはできました。次はやっぱり画面は大きい方がいいでしょうという事でiPad Air2で遊んでみた。

端末が変わってもログイン方法を同じアカウントにすればデータは共有できるようなので便利ですね。僕はTwitterアカウントで連携して遊び始めたのでiPadの方でも同じTwitterアカウントで連携したら無事データを共有することに成功。

画面が大きい方が遊びやすいのは間違いない

f:id:yshinano:20180516121029j:plain

画面が大きい分、ワクワク度も違いますし敵の位置なども分かりやすく遊びやすい。

ただ僕のiPad Air2だとPUBG MOBILEの初期設定画面でグラフィックのクオリティ設定だっけ?あれは「お前の端末だと1番下の方が良いぞ」とのことなのでそこは妥協。といっても上の画像を見て頂ければ分かりますが、そこまで悪くはない。

遊ぶならスタンド型が良い

両手を使うゲームですのでiPad Air2みたいな大きい端末だと持って遊ぶというのは難しい。なのでスタンド機能があるカバーを付けて立てて遊ぶのがオススメ。