iPhone SE2のカバーが予約受付中というサイトがあるらしいので見てきたらiPhone SE2はやっぱり格好良かった

もし次のiPhone SEがこんなんだったら最高や!みたいな「iPhone SE2がスマホのサイズは小さく、画面は大きくとかいう神スマホだったら泣きながら購入したい」というのを書きました。

そして今日こんなニュース「「iPhone SE 2」の背面と側面を描いた画像、ケースメーカーが公開」を発見。まだ正式にiPhone SE2はコレです!みたいな発表はされていませんがすでにケースの予約受付を開始しているところもあるという話。

 

早速iPhone SE2のカバーの予約受付をしているMobileFanという海外のサイトを除きに行く。そこではiPhone SE2ではなく、「iPhone SE 2018」となっています。これは「SE2ではなく、SE 2018ってなってんぞ!」というリーク情報があったのでこちらのサイトでも「SE 2018」となっているのでしょう。まぁどっちでもいい。

もうこんなん最高やん

カバーの色は4色用意されていますが、カバーのデザインを見に来た訳ではないのでテキトーにブルーを選ぶ。

f:id:yshinano:20180512101716p:plain

¥

Olixar FlexiShield iPhone SE 2018 Gel Case - Blueから

 

うおっ!?

これ見て!もうこの写真だけで大興奮。かっけええええええ

f:id:yshinano:20180512101824p:plain

この厚み。分かります?最高ですよね。もうずーっとこの写真見てられる。

やっぱスマホは多少厚みがあった方がカッコイイなー。そしてiPhone SEシリーズという事でサイズも小さいし、でも画面は今回のように大きくなるしもう最高。めちゃめちゃかっこいいやん。

 

このカバーから分かることは音量ボタンが丸い事とスリープボタンが上にあることですね。あの、できればスリープボタンは右の方が嬉しいけどiPhone SEな訳だし仕方がないか。

期待しすぎは良くない

前も書きましたがあまり期待しすぎはダメですね。ちゃんと正式にAppleが「次のiPhone SEはこれだ!(指パッチン)画面にドン!!」でこのiPhone SE2が出たときに「やったああああああああ」って喜びましょう。