MENU

ソウルナンバー11でマスターナンバーとかいうかっこいいやつ それが僕です【スピリチュアル】

f:id:yshinano:20180120155213j:plain

 

Twitterを見ていたら「ソウルナンバー」というので盛り上がっていた。

なんだなんだと調べたらテレビでソウルナンバーとやらが取り上げられていたようで皆盛り上がっていたようです。

 

自分の生年月日をバラバラにして足していくやつですね。

1234年56月78日生まれの人だったら1+2+3+4+5+6+7+8=36 3+6=9

この人の場合「ソウルナンバーは9」みたいな。

 

で、ソウルナンバーから自分の性格や運命が分かるとか。

 

僕のソウルナンバーは「11」

自分も試しにやってみたらソウルナンバーは11でした。ソウルナンバーは1桁になるようにしますが「11」「22」「33」「44」のゾロ目の人はそれが自分のソウルナンバーになるそうです。しかもこのナンバーの事を「マスターナンバー」というらしい。

 

 

マッ・・・マスターナンバー

 

かっこいい

 

マスターナンバーって。マスターですよ。マスター。

ポケモンマスターを目指していた時期もありましたが。

 

知らないうちに僕もマスターになっていたんですね。

 

ソウルナンバー11の人

強運の持ち主。感受性が強い。相手が何を考えているか見抜いてしまう。芸術の才能。霊感、スピリチュアルな力。自由に生きてくことを望む。などなど

 

なんかかっこいいぞ。

しかも僕両手に大きな仏眼と呼ばれるモノがくっきりとある。これも確か強運とか霊感とかそういうスピリチュアルなやつですよね。

 

 

僕は手相もソウルナンバーも両方共スピリチュアルな人ですやん。

 

終わり

皆さんもぜひ自分のソウルナンバーを調べてみてください。

計算が面倒な人も色んなサイトで、自分の生年月日入力したら自動的に自分のナンバーを教えてくれてるようなツールを置いておいてくれているので簡単です。

 

 

 

今日から僕はスピリチュアルな人として生きていこうと思います。